静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

小学校最後の参観会

かなり前もって有給取得しました(^-^*)



小学校最後の参観日!

引き取り訓練は毎年行きますが…


結局6年間で18回くらいのうち

4回しか行けなかったです(o_ _)o


娘の授業風景 楽しみにしてました。



で 一昨日かな?何の授業なの??

って聞いたら……保健Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(゚◇゚)ガーンですよ(笑)

二年前行った時は道徳だったし(笑)


隣のクラスは英語や算数…

そーゆーのが見たいんだけど(▼∀▼)




ほんでも元気に楽しそーに

みんなと机に座って勉強してるの

見れて充実の1日でした(o゜▽゜)o





午前中に気になってた

大きくなりすぎた

コニファーも切れたし


切ったのは花壇にバッと

×

非ログインユーザーとして返信する