静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

参観会と空手

本日は参観会~(’-’*)♪


その前に午前中は

いつもの温泉で待機(笑)

明日も英語の待ち時間に行きます(笑)



で娘から1時10分からと言われてた

参観会!50分からでした!Σ( ̄□ ̄;)


用紙は あるはずですが…

無いらしー…チーン


早めについて学校に電話で

聞いてしまいました(^_^;)



で参観会~(’-’*)♪

美術でした…

小学校時代から理数系を見れてません。



ま 娘ぽく授業頑張ってたな


その後 部活へ皆と行ってるのも

見れて良かったです(*^.^*)





ほんで部活で遅帰り後

ご飯食べて

疲れて チョイ嫌そーでも


自ら空手へ(^з^)-☆


こっちは私のカレンダーミスで

空手お休み日でした…(゜ロ゜)




でも 娘の頑張ってる感な

1日で良い日でした~

×

非ログインユーザーとして返信する