静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

本に名前♪と久々 空手練習

私は見てませんが。


そいえば 娘が夏の錬成大会に

出ないのか?って

先生に聞かれたらしい(^ー^)


練習中々行けれませんが

気にして貰えてるのは嬉しいのかな(笑)


何とか部活早め切り上げ等で

金太郎杯と静岡北高稽古は

出たいらしーヽ(*´▽)ノ♪


なんか進歩(笑)



そいえば 今月はJkファンは

色々と盛りだくさんでした!


娘の名前も載ってたよん

×

非ログインユーザーとして返信する