静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

空手 高校遠征~

日本に戻って来ました!

ハワイも まとめてませんが…


時差?で親が体調崩しの中


道場の皆と

県内強豪校へ出稽古へ(*TーT)b


他の道場ライバル?沢山来ると

勝手に思ってたので拍子抜け

最初は してましたが…


こんな良いお兄さんお姉さんを

貸し切りできたと思えば

ラッキーでした(’-’*)♪


娘も 楽しそーでしたし(笑)



良い指導と良い先輩達に恵まれ

久しぶりに終わってから

空手の お話してくれました(*^^*)




終わってから一緒にラーメン

×

非ログインユーザーとして返信する