静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

中1 金太郎杯 中学女子4位



今 終わりました(*^^*)


中部の盟友?いなくて残念でしたが…


静北のお世話になった先輩いて

心強いみたい。



初戦で いきなり

去年の中学 敗者復活戦の優勝者と(笑)

去年 娘 小学女子で復活戦優勝したので


復活優勝同士の戦い~(^o^)o

ま 格上でしょーね(笑)




で……ビックリのベスト4残り( ; ゜Д゜)

ほんで連敗(笑)


でも準決の強い相手に先制

入れれたのは頑張ったな(*^^*)



去年まで このカテ3決無かったのに…

賞状くれるのかなぁ…( ̄▽ ̄;)


……


貰えませんでした(T-T)


ほんでも帰りに

数少ない中部の盟友の1人と

出会えたみたいで


とてもとても嬉しそーな娘でした(’-’*)


忙しいんだろーな

今回は この大会パスしたらしく

終わり頃 寄ったみたい??

×

非ログインユーザーとして返信する