静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

娘休 ジュビロ焼き肉レッカー風呂映画うなぎ

娘お休みです。登校拒否では無し~


振替休日です!

合わせて私は有給取りました。


ほんで前々から娘が楽しみにしてる

EXILEの映画デーです(*^^*)


バイクで行きますo(^o^)o


まずは俊輔の練習を見に!



で 焼き肉~


食べ終わって映画にー!

向かおうとしたらバイク動かん(笑)

大型スクーターは押し掛けできんし…


レッカー頼みました(笑)

多分 コイルと見てます…( ̄▽ ̄;)


映画館が徒歩圏内なので歩いて



待ち時間に銭湯でo(^o^)o

しかも帰り運転しないで良いので…

ビール飲めると言う(笑)(笑)



で 映画見たんですが…

年の私も格闘技好きなので

面白かったです(笑)



ほんで 只今 帰宅のバスです(笑)


案外 時間かかってます(笑)

暗くなってきてます…


で駅から電車乗って帰ります~


……

駅 着きました(笑)


夜ご飯 時間なので…( ̄▽ ̄;)


ま 浜松だし……せっかくだし…


うなぎ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する