静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

バイク修理完了 引き取り

娘が部活の時間に

引き取りに行きました(’-’*)♪


やぱ?のリコール部分でした(笑)


そこらは無料でした


オイルは まだしも

ラジエーター液は変えんと

いかんかったでラッキー(笑)


ま。

これと別に ついでで

言われたベルト交換は

しときました…( ̄▽ ̄;)


こちらは有料(笑)

これで8万キロまで交換

絶対しないぞっ!と♪(* ̄∇ ̄)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する