静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

本日 娘のテニス大会!

朝 7時に近いですが

私 休みなんで送りました。早っ!


娘の初?テニス大会!!


10時過ぎ 見に行ってきました(p^-^)p




やぱ女子のみなんで

男親だけだと…

なんか応援しにくいね(笑)



で…

………

見に行きましたが



1回戦で 早くも負けてました(笑)



見れてません(笑)(笑)




違う中学の

空手仲間(もー辞めちゃいましたが…)は

さすが!で勝ってましたね♪


球技得意そーだもんなぁ(*^¬^*)



私の娘は………


見れてないし…で…

球技不得意な私のイメージは

払拭ならず!でした(笑)



私は球技の方が得意なので不思議です笑

×

非ログインユーザーとして返信する