静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

テニス磐周大会(*^ー^)ノ♪

はい 私 仕事で見に行けれませんでした。。(〃_ _)σ∥コテッ



友達の親さんに娘 会場に送って貰っちゃいました…スミマセン…



で 見れなかったので写真も無いですが


初めてのしっかりした1年生大会で

5位だったらしーです(#^.^#)


おめでとう。

見たかったなぁ…




後日 娘からの催促商品…

一緒にシラトリ買いに行きました…本当使うのかな(-_-).。oO

×

非ログインユーザーとして返信する