静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

昨日スカイウォークヾ(〃^∇^)ノ仮面女子?

GWの最後 出かけで

私が ずーっと行きたかった

スカイウォークに行ってきました(o・v・)♪



本当は御殿場アウトレットに

行った時 行けば良かったですが(笑)





寸又峡の雰囲気を想像してたので

若々しい雰囲気でビックリしましたヾ(〃^∇^)ノ




ほんで


(。・_・)ハテ?



イベントでアイドルstageやってましたΣ(*゚◇゚*)


ひと組目は??で帰ろうとしたら…

仮面女子?


娘も知ってて アキバ本拠地?らしいですね?




娘も私も 以外に楽しめた

オタ芸など でしたぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



思ってた以上に楽しい橋渡りでした。

×

非ログインユーザーとして返信する