静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

中部の空手大会!

2回戦で判定負けでしたー(゜o゜;

久びさの賞状も何も無しデー。


今日は?も??全然ダメでしたねー(・・;)

相手の強さに合わせるトコある感じ・・涙


次は選抜県大会だから

この感じ出ちゃうと厳しーねー(T_T)



良かったのは県の強豪道場の友達に

誘われて練習と遊び?に参加o(^-^)o


ありがとーね!


低学年に練習教えてから

始まるまで暇そーで・・


今日はうちら道場3人のみ。

しかも低学年2人だから

大助かりでしたー(´▽`)ノ



やぱ中部の友達強いね。

どの娘とやっても強さを出せる(^-^)o

このカテゴリー今年の県チャンプとの

接戦1番かっこよかったです(っ´ω`c)



県チャンプも良くしてもらってるし

娘もレベル上げて恩返ししんとね。

県チャンプと2人で団体戦

友達同士の試合応援ちゅー↑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。