静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

愛娘修学旅行お帰り(´▽`)ノ

一泊二日 帰ってきましたー


お帰りお寿司(笑)↓



東京ドームシティ

東京アローズ

新幹線で大騒ぎ

女子みんなとこいバナ


沢山楽しんできたみたいです笑

何日もいれたし いたーいだって!


そんな楽しんできてくれるって

親には最高なプレゼントだよねー(っ´ω`c)


お土産も貰いましたーヾ(o´∀`o)ノ



修学旅行の収支だって

×

非ログインユーザーとして返信する