静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

祖父祖母からXマス,誕生日プレ!

今日 娘が

祖父祖母からプレゼント日で

午前から旅立ちましたーー(っ´ω`c)


羨ましいぞ!娘!!



で 帰ってきたから

見せてくれましたーヾ(o´∀`o)ノ



えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

買ってもらいすぎじゃない((((((゜ロ゜;


いつもありがとーございます(T_T)


まー私じゃ買ってあげれない

レパートリーですね(笑)



見て いかにも娘ファッション(笑)

E-Girls系統??





で 今日 久しぶりに

娘がいない1週間の食材買いだめ

買い物したんですけど…



楽してたなぁー(・・;)

まだ六年生なのに

いないと買い物大変なってたー(笑)


こんな事で成長を感じた時間でした(っ´ω`c)

×

非ログインユーザーとして返信する