静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

中学校で英検日o(^-^)o

今日は娘は初めての準会場?での

地元中学校の英検テスト日~


写真取り忘れたーー。

4月から入学だし…ま いっか(笑)


思ってたより 綺麗でした(笑)



やぱ 会う人 制服中学生ばっかで

迫力ありましたーー。


ダントツ6年でもチビな娘だし…(笑)



受付でも親切心で5級ですよね

案内しましょーー って言われてたし。



娘も3級受けますっ!て

逆に何か嬉しそーでしたが…(笑)


チビな癖に そーゆーとこはデカいんだよな…



帰りに英検終わるまで

お小遣いで買うのを我慢してた

E-Girlsのアルバム!!

購入に連れて行きました。



終わるまで我慢してた娘

えらいですっ(っ´ω`c)

×

非ログインユーザーとして返信する