静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

空手と家で豆まき!節分デー

いつも練習遅れてしまいますが


今日は恒例の空手節分日!

お菓子拾いだけ参加にならないよーに

仕事も早め切り上げで

遅刻しないで行きました(笑)




拾った お菓子!


まー 最上級生なんで

かなり遠慮しながら

外野で騒いでたらしーです(笑)


お父さんの為に!!で

私 大好きチョコレート

沢山取ってきて頂きました(っ´ω`c)

ありがとねー!



あと ちゃんと家でも

鬼は外!福は内しときましたーo(^-^)o

×

非ログインユーザーとして返信する