静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

新しいソファが届いたー

今までのソファは8年くらいかな?

だいたい家と同時に買ったよーな


アパート時代のレザーソファを売って

これにしましたが…娘のチビ時代は

友達くれば跳ねるし…で


下からバネ飛び出すし

表面はボロボロだし…

結構 思ったより短かったな

でも頑張ってくれました(゜∀゜ゞ)


皆さんのソファの耐久年度は

どのくらいなんだろーかー??φ(.. )





今度のは娘が子供連れてくるまで

残っててほしーです(笑)


色を変えたら部屋のイメージが

変わり色々やってみたくなりました(笑)


お金ないから やらないだろーけん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する