静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

引き取り訓練と今日映画

昨日は娘の引き取り訓練でした。


変なカッコで迎え行って 

ハワイアンみたい!と

娘に笑われました(≧∇≦)b


で帰り 

初めて娘のテニスする姿を




はい!下手くそだけん

何か面白かったです(っ´ω`c)


空手もやらせますが…

テニスもどーなるか楽しみ(笑)



ほんで今日は娘が

すごーく見たがってた

映画連れていきましたー!


で ここの ららぽで

早くもイヨイヨ

携帯購入か?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する