静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

慌ててチャリ購入Σ(゜Д゜)

昨日の空手後 娘が急に

明日 10時に皆でカラオケ行くんだけど……

英語休んで良い??と( ; ゜Д゜)


友達 皆 銀チャリで集まるんだけど

私 無いよね?……と( ; ゜Д゜)



早めに言えや~ι(`ロ´)ノ


昨日の空手帰宅22時だったんで


本日 早起き!( ̄- ̄)ゞ




8時オープンのナフコ行きましたよー(^_^;)


早すぎて担当いなく

色々 大変でした…チーン




もっと安いの欲しかったですが……

娘 チビすぎて合わず……


ブリジストン37800円(T-T)(T-T)

我が家に届いて


さっき遊びに行きましたΣ(゜Д゜)


娘に甘過ぎ お父さんです…(゜ロ゜)

×

非ログインユーザーとして返信する