静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

娘クリスマス プレゼント~♪

今年から(中1)で

サンタさんが お家に

来ないらし~ので…( ; ゜Д゜)



静岡 街中へ

娘のクリスマスプレゼントを

買いに行きました~C=C=\(;・_・)/


良い お天気(*^^*)






娘は物欲が ほとんど

生まれた時から無いのですが…

(スポーツばっかだったからかな?)



やぱ好きなEガールズ?昔やってた?

サバンサ?のブランド品は好きみたいで…


プレゼント(*^^*)

来年は こんな高価は無いです…笑




で …じいじ&ばあばから

好きなのプレゼントしてー!で

お金だけ頂きまして( ;∀;)イツモスミマセン



1万オーバーのパジャマ( ; ゜Д゜)

私も人生で着たことない…


じいじ ばあば アリガトー(#^.^#)



あと家用で

ルンバ的?買いました\(・o・)/

楽出来るかな?





ランチして


カフェして



娘も親より休みでも早く起きて

テニス部活…7時前に出て

16時過ぎに帰ってくる…(^_^;)


球技そんな巧くないと思うのに…笑


いつも頑張ってる 1年の

ご褒美です(*´∀`)♪


楽しく 珍しく贅沢して

帰って来ました笑



明日は手作りケーキで

クリスマスです♪

×

非ログインユーザーとして返信する