静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

県大会前の練習日(^-^)o

24日が県大会で

来週の金曜は

お休みな日なので……

 

大会前の最後の練習日かなぁ(;゚д゚)



全国練習から戻って

初の練習日でしたが

自分で雰囲気持って

練習に取り組んでたの


初めて見ましたっ(゜ロ゜;ノ)ノ


……今さらですが・・笑

……長かった・・・笑

1年から始めて5年かかったゾー((((((゜ロ゜;



県大会の直前すぎですが

終わってからもその気持ちで

練習してほしいものです(*^-^*)


かっこいい お姉さん目指して(^-^)o

×

非ログインユーザーとして返信する