静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

お姉さん?を子育て?難しいよね

昨日はダンス教室(`・ω・´)



で 今日も学校で

夏の大会に向けて水泳?課外の練習

(私も6年ミニバスと水泳やってたな笑)



帰ったら昨日?の録画してあげてる

EXILEのハイアンドロー見てて


宿題は~って聞くと

夕飯食べてから

やるーーーーって((((((゜ロ゜;


8時過ぎだし…

だいたいこんな感じ(;゚д゚)


あんたアナウンサーなりたい!とか

有名大学のTVも見て

自分もここ行くでーって

普通に 気軽に言ってたけど…(^o^;


そろそろ色々勝負経験してるで

簡単じゃないのは分かってほしーな。





何か パパにも言える強い娘に

なってほしくて育ててる?けん



そのせいもあるのか

言えるし(笑)


パパが本気で強く言うと

あからさまに不機嫌で聞かん?

響いてないし…でで(T_T)




こんなんで

娘の夢って叶えれるのだろーか?

楽しめるのが普通に1番ですが!


習い事の練習も

ライバルより練習少ないし…



もー少しで中1なるし

無理矢理やらせてっても

駄目~!!って本とかも色々知ってる(笑)



比較とかでも全然なく

親が そーさせたいとかじゃなく

じゃー 愛だけで見守れば良いの?

( ̄。 ̄;)




子育て本とかブログも

のびのびとって…


みんなが愛情いっぱいで

育ててるし 結局は本人の

強い意志でしか無い…悩む( ̄^ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する