静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

娘トレーニングジム デビュー

今日も午後からプール(笑)

近場プールなんで

バイクで行ったっす。




で うち戻ってのんびり(´▽`)ノ


そっから6時頃から

さっきまで前々から娘が

行きたがってたスポーツジムへ(^-^)o


小学生への過度な筋トレは

勧めてない私ですが…


夏休みだし連れてってあげました(笑)


当たり前のよーに

小学生で使えるジムは

ここらへんでは少ないですー





ほんで さっき帰ってきましたー


動いて すごーい

お腹空いたってーー



で 今日の晩飯↓娘は静岡限定弁当(笑)


ばくついてます。

×

非ログインユーザーとして返信する