静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

大会 発表 試験盛りだくさん

9月、10月は予定が多い(゜o゜;

ダンス~

2つともスクール

初の場所で楽しみ。



空手~

レベルがズ抜けて高い

中部勢ばかりなんで

これも楽しみ~。



英語

今回は初めて三級受けますが…

まー 私的には中1で合格できれば

万々歳かなと(^^)


雰囲気慣れさせな感じかな?



まーー楽しみだけん

色々お金も飛んでいくよね(゜o゜;笑

×

非ログインユーザーとして返信する