静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

学校のエコパ陸上練習。

本日たった今練習しておりますo(^-^)o


沢山並んだ6年生のランドセル(笑)↓



小学校地区陸上大会の為に

本日のみエコパで練習!

それで親は迎えに来いとの事(▼∀▼)



で せっかく有給取って

走ってる練習楽しみにしてましたが・・

私とおばあちゃん2人くらいしか

見に来ていませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



みんな本当に迎えだけなのね・・



私くらいだと娘が

嫌がりそーなので

車で待機ちゅーです(T_T)


で・・。


見れましたー

×

非ログインユーザーとして返信する