静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

祭り日なのに大学でテスト

祭りです


で 空手も金曜休みーー


夜また温泉入ったけど(笑)


娘も空手強豪道場の強い娘に

いつも温泉入ってるよねー て

言われたらしい(・・;)笑



娘も喜んでたし 嬉しいよね。

また大会とか練習会で会ったら

仲良くしてほしーなヾ(o´∀`o)ノ


弱くならないよーに言っておきますo(^-^)o



ほんで いま 大学にて一服ちゅー



3回目のここー





祭り日なのに

関係ないぞー!の子供達が

結構やぱいるもんですねーo(^-^)o


みんな色々頑張ってるなーー


今頃うちの娘は問題分からーんって

オロオロしてるだろーけど( ̄∇ ̄)笑





ま 次に生かせてくれたらねっ(≧∇≦)b

×

非ログインユーザーとして返信する