静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

大晦日で 明けまして

2016なりましたねー(´▽`)ノ



本日?前日?夕方に娘と

ガキ使いTV用に菓子買い(笑)


撮り忘れて後悔のカニと

蓮根天ぷら入り年越しソバを

11時過ぎに食して(*'▽'*)


愛娘とジャンプして

2016年に突入しました(笑)


早速お年玉あげましたよー!


カウントダウンTV見つつ

ダンスガールなんでノリノリで

その後もEXILE系ずっと踊り( ̄。 ̄;)



2015年は親族含め事故も

大きな病気もなく


当たり前と感じる普通な

1年で やっぱ

それだけでも幸せでした(。・∀・。)ノ



それに今年は今まで以上に

愛娘の成長を感じる年でした(^o^)



2016年も楽しく

謙虚に でも欲張りに

良い1年にしたいです(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する