静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

空手大民塾練習試合!

暑いですね(^o^;

私 見てるだけですけど…笑




去年5年時のここの大会は

5・6年中1女子のカテゴリーで

敢闘賞の賞状getでしたが


ひとまず賞状の出ない

練習試合で腕試しo(^-^)o


試合は午後から

5チームくらいの参加です。



で 今2戦目で1対2 全国練習以来

珍しく判定以外で負け見てます(||゜Д゜)


ここの大会リーグ戦で

決めるから良いよね(*^-^*)



やぱ練習できてないしなーー

体力もないし…暑さに負けてる笑




まー課題がまた色々分かるし

本人も来て良かったと思ってるんじゃないかなヾ(o´∀`o)ノ 




ほんで3時半終了~


5勝1負1分けでした(`・ω・´)

まー こんなもんだろーな


問題はきざみの突きです…( ̄。 ̄;)


1つ下学年の全少出場娘と

やってほしかったなぁ~


うまくすれ違い…笑

×

非ログインユーザーとして返信する