静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

3日初詣 4日娘ライダー(´▽`)ノ

今日



昨日


今年は浅間大社に行ってきました(´▽`)ノ


幸せ祈願で今年も完ぺき!なハズ…(*'▽'*)





 


と…本日4日はツーリング(^▽^)o


ちなみに娘は3歳から

私の後ろ乗って色々旅(*'▽'*)

昔はこのシート乗ってました↓笑

思い出ありすぎて…いらんけん…

手放せん…(^o^;




明日は空手の年初め練習が

お昼からある為に 


休み感を満喫~(´▽`)ノ

中田島砂丘寄って~



で またまた温泉(笑)





6日からの仕事がちらつく…(T.T)

やだ~

×

非ログインユーザーとして返信する