静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

入学祝いで妹夫婦からプレ

昨日まで じいじ達のトコに

お泊まりでした(っ´ω`c)


良いですねー 春休み( ̄∇ ̄)


で じいじん家で

入学祝いで豪華 ご飯を食べたそー



私は知らない……(笑)


で 妹夫婦と買い物で


立派なバッグとバンダナ買って

貰ってきてました(笑)

ありがとねー(*'▽'*)


じいじばあばにも申し訳ない程

頂きまして…頭が下がります(o_ _)o




で 今のトコ春休みは

…やぱの…


日帰り温泉と映画くらい?


案外 忙しくて

あんま連れて行ってあげれてないです。


今日も 公民館英語終わったとこだし~




で これから19時からは

6年やってきて2回目?くらいの


地元で西部地区Jr強化

空手練習会に行ってきますo(^-^)o

毎年 あったら良かったな(笑)



そいえば

昨日は じいじん家にお泊まりで

金曜 空手練習休んじゃいましたー。

×

非ログインユーザーとして返信する