静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

空手西部Jr.強化練習会

昨日の夜は地元 てか

今月から通う中学の武道場で


西部地区強化練習 行ってきました!

去年以降 練習量で

ブランクありすぎまくりですが…(^0^;)



思ってた以上に 集まっててビックリ。

地元で本当に毎年 あれば良いのにー(笑)



で またまたビックリは

6年の時の全少県チャンプちゃんが

中部?なのに来てたこんですねー(っ´ω`c)



中学生は男女混合で新1~3年まで

体格差がありすぎでしたが…


久しぶりに良い練習見れたな(っ´ω`c)



みんなの最後は指名戦で

男子を差しおいて県チャンプから

指名されての久しぶり勝負!



0対1で相変わらず負けてましたが

やぱ強い人とやってる姿

娘は何か楽しそーだね(ゝω・)


県チャンプ いつもありがとーね(*'▽'*)

練習相手しっかり努めれる様

言っておきます(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する