静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

英語で温泉(´▽`)ノ

娘っちの英語塾が潰れてからは

週1くらいで何か本人は適当な

問題集で英語自主勉してましたが(^^)



やぱ補助的にでも て事で

地元の公民館的?なトコで

週1時々で英語通い決めました。

横はグランドで野球してました。


しかも裏は小学校で運動会らしく

行きの時間はちょーど終わったとこで

大混雑でした。(娘っちは校区違い)



で 本日は

英語2時間やってくれるらしいので

近場の温泉で待機(*^-^*)

で お決まりのカレー食べ(笑)


娘っちが勉強してんのに

贅沢なパパさんですよねー♪(´ε` )



ほんで お迎え後

また近所のイオンで夕飯買って帰宅ですー

×

非ログインユーザーとして返信する