静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

資生堂資料館(。・∀・。)ノ

娘っちが小さい時から

(今もかなりチビですが…)

博物館、資料館行ってるのですが


近すぎて今まで行った事無かった

資生堂資料館に初行きです。


お庭が広くて綺麗でした。

散歩する老夫婦も(^^)



あんま人いないだろーなーと

思っていましたが

駐車場いっぱいに中々来てました。



うちの会社の資料館?は

あんま人いないイメージですが…




資料館内部は撮影禁止なので

写メれませんでしたが


小6なってから来れて

逆に化粧とかで良かったのかも(笑)


昔のポスターとか懐かしかったです(^^)



娘が学校で貰ったスタンプ押しと

資料館クイズで景品getしてきました~!


ミュージアムスタンプ

これでスタンプ13個目ですo(^-^)o

×

非ログインユーザーとして返信する