静岡娘の頑張った日 日記(*゜▽゜)ノ

開始小5時点 ボーイスカウト卒 英検4級 空手黒帯 泳力検定3級 ダンス教室 子供チャレンジ習い事娘です(´▽`)中1現在ソフトテニス部!

地元の隣の資料館

珍しく娘も用事が無いので

気晴らし?てか

暇つぶし??で


隣町の郷土資料館行ってきましたー


小さい時は色んな資料館

やたらめったら行ったけど

久し振りです(。・∀・。)ノ



で 地元のもそーですが

小さくて貸切状態です(笑)



戦時中のアルバムとか

一緒に見て色々話しました。




で お昼も久し振りのCoCo壱


嫌いじゃないけど値段が…笑

常連温泉の方が安くて豪華です(・_・、)




で最後に図書館で

娘が子供チャレンジのテストやって

ポスト入れて帰ってきた


ヒサビのんびり日でしたー(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する